AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ここまでクイマを運営は押すなら

  • レス 8
  • 閲覧 1022

イベントでクイマをここまで押すなら
もっとクイマを整備するべき
マッチングシステムの改善
途中抜け途中参加のシステムの改善(途中抜けのぺナを追加するべき)
現状パーティーいるほうが勝てるようなバランスだからそこも改善するべき
皆さんはどう思います?

質問は好きなラーメンの具を教えてください
僕はメンマです。

1

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/10/28 21:58

0

スープです。

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/10/28 22:10

0

スープは反則だろ

運営に通報する

  • 投稿者: -くらうん-
  • 2016/10/28 22:12

0

バリ堅細麺ストレートがいいです

運営に通報する

  • 投稿者: L4rKMakeR
  • 2016/10/28 23:28

0

らーめんって言うのは具材一つ一つが大切であって何一つかけてはいけない存在なんですよ
よってその質問はらーめん好きには愚問でしかありません
くだらない質問ですよ


なんだかんだチャーシューとメンとスープがありゃいい

運営に通報する

  • 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2016/10/29 00:37

0

  • 投稿者: fifitan
  • 2016/10/29 01:10

0

みそラーメンにとんこつをトッピングします

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2016/10/29 01:18

0

まじksげー

運営に通報する

  • 投稿者: ⇠òᴥóS.
  • 2016/10/29 02:59

0

鯛塩ラーメン(塩)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す