AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイマks仕様にした運営の罪

  • レス 7
  • 閲覧 1551

クイマくそ
ゴミかスマップをなんで追加したんですか?
それについて問い合わせても運営は完全無視で全く返信してくれません
もうAVAも終わりですね
お疲れ様でした

1

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/10/29 01:26

0

チャーシューです

運営に通報する

  • 投稿者: JIジョー
  • 2016/10/29 08:19

1

ラウンド始まる前に抜ければ戦績も強制終了も残りません。
マップ確認したら抜ければ良い話じゃないんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: あらぁやだ、いい男
  • 2016/10/29 13:51

0

そんなに嫌ならやらなければいいだけの話なのに小さいことでびーびーぎゃーぎゃー喚いてアホなの?

運営に通報する

  • 投稿者: sam.axe
  • 2016/10/29 19:35

0

昨日の夜ラウンジで騒いでたと思ったらそういう事か!

運営に通報する

  • 投稿者: ryto..*
  • 2016/10/29 22:11

1

この時期にスマップ追加は流石に神運営なんじゃないんですかねぇ

運営に通報する

  • 投稿者: u074n
  • 2016/10/29 23:55

0

煮卵は外せん

運営に通報する

  • 投稿者: ⋋ᴸᴵᴮᴱ⋌
  • 2016/10/30 02:25

0

文句言うならはよ引退しろよww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す