AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックマッチの護衛、ゲームスタート条件を下げるべきでは?

  • レス 3
  • 閲覧 1069

クイックマッチの護衛ルームですが、たぶん10人が待機状態でないと開始できずにまた1分30秒待たされて、その間集まっていた6~7人も「」待っていられない」と離脱してしまいなかなか開始できません。

もともと護衛ルームが独立して存在していたときの傾向としては、スタートしていないルームにはなかなか人が集まらないのですが、3vs3くらいからでもすでにゲーム開始中のルームには次々と途中参戦で人が集まるという傾向が顕著でした。

なのでクイックマッチも最低開始人数を6人にして、待機時間も1分程度に短縮したほうが、過疎の護衛にも多少は人が揃うのではと思うのですが、どう思いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Lona126
  • 2016/10/30 10:51

0

大賛成。殲滅とかと同じでいいくらいって思ってる。
護衛やりたくてもできないのがつらい

運営に通報する

  • 投稿者: Zeroの魔術師
  • 2016/10/30 12:08

1

ただ、正直に言うと、護衛はかなりPCのスペックとネット回線を要求されるモードだから、できない人もいるんだよねw(俺とか)
だから、護衛モードの要求スペックを下げるとかするのも一つの案だと俺は思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/10/30 13:12

0

そういうみんながより楽しくAVAをプレイできるようになる改善案は、ここに書かずに連絡帳で直接運営に伝えたほうがいいよ。もしかしたら韓国側の開発者に相談して変更されるかも。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す