AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

イカサマを繰り返す悪徳運営を撲滅しよう!

  • レス 12
  • 閲覧 1885

現在AVA サービスコンテツ の 「ブラックマーケット」 において
運営の手による価格の釣り上げ、自演工作活動が行われています
これはブラックマーケットにおいて偽取引をしてあたかも活気ついてるように見せ掛けたり、ユーザーからユーロを巻き上げたり
と詐欺会社顔負けの悪徳行為でやりたい放題なのは明らかであります!
また空取引は刑事処罰の対象で、明確な違法行為です
これらの悪徳行為を消費者センターに通報してこの悪徳くそ運営共とブラック企業であるゲームオンに正義の鉄槌を下しましょう

↓ ↓ 通報口 ↓ ↓

http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html

5

運営に通報する

  • 投稿者:skk3k
  • 2016/11/01 04:51

urochi

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どーぞ名誉毀損で訴えてよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

お 前 頭 お か し い ん か ? (爆笑) WWWWWWWW

おいチョ、ンの手先wwwwwwwwwwwwwwwwwww


証拠も糞も見てれば分かるだろ、てめーが脳みそ足りてねー低脳のくずなだけだろW

ほんで貴様、他人には見てすぐ分かるイカサマを否定する癖、てめーのは妄想書き連ねてゴネるだけかよW

おおおいいいいいいいいいWWWWW

どっちみち消費社庁にもう電話もメールもしたしいずれ調査のガサでも入るっしょ
クソざまぁあああああああ^^^^^


小学生のバカが調子のんなよ!!!!

おいクソガキ、わかったか???

  • 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2016/10/31 13:31

0

GameOnを東京湾に叩き込めー!

運営に通報する

  • 投稿者: カハナモク
  • 2016/10/31 15:29

0

ユーロならOKじゃないかな? 落札できなかったら戻ってきてるし 

運営に通報する

  • 投稿者: 君の名は。いいぞ
  • 2016/10/31 16:08

0

一世一代のネタじゃないの?w
DSR150万とか
どっかの都知事選みたいに

運営に通報する

  • 投稿者: 悪回線
  • 2016/10/31 16:38

0

運営が価格引き上げを行っている明確な証拠も挙げずにそんなこと言っても、逆に名誉毀損罪に問われるよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Ggx4
  • 2016/10/31 16:53

0

3000万dsrのこと?

運営に通報する

  • 投稿者: 一般SR狙撃シリーズ
  • 2016/10/31 18:03

0

これはいけない。

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/10/31 19:00

0

もし 「仮に」 あくまでも 「仮に」 何らかの釣り上げ工作があったとしても、
運営が手動でやってるわけがないんだよなあ

もし裏で何かやってるとしたら
システムに最初から組み込まれた機能みたいなものなはず
ということは運営というより開発の仕事なんじゃないか

えーと・・・このゲームってどの国が開発してたっけな?

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/10/31 22:34

0

自作自演を行ってるという証拠をまず提示しろ。提示できないならただの論外でしかない。
たぶんDSRとかの件を言ってるんだと思うけど、落札できないならユーロが戻ってくるわけだし、何も問題にはならない。これがユーロが戻ってこないなら話は別だが。ここまで金額が上がって落札できる人なんてほんの1握りだし、落札できても落札する理由がない。

それに、ある人は普通に1億ユーロ所持してたし、そういう人が遊びで購入してたとしてもおかしくはない。

↑の人ーも言ってるけど、証拠も提示出来ずに、ボロクソ言ってるだけなら、本当に名誉毀損で訴えられるかもね。ここの運営はチート販売してた人を捕まえて訴えたぐらいだし。他の運営とは同じと考えないほうがいいかもね。

運営に通報する

  • 投稿者: ー幽香ー
  • 2016/11/01 11:53

0

落札出来ても落札しなければ、ユーロは戻ってくるのか?

そしたらユーロ大量に持ってる人が主要な永久武器に毎回入札してユーロ回収してたら誰も買えない仕様って事になるね

運営に通報する

  • 投稿者: カハナモク
  • 2016/11/01 13:12

0

キチガイだなこいつ

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/11/02 01:58

0

その小学生のバカの調子に乗ってるクソガキから言い返されてるあなたは相当可哀想な子なんですね。

証拠を提示しろ→見ればわかる  えっ?

高額ユーロ所持者が遊びで買った可能性もある→回答なし  運営が故意に釣り上げてるって断言するなら、違うって証拠の提示を。

追記するなら、「AVA チート ユーロ」で検索してみたら、結構前の投稿だったけどチートによるユーロの釣り上げも可能みたい。

チートによって大量にユーロを所持してた人が、購入した可能性も有りえるのでは?


低能の僕にもわかるよう、丁寧に説明してくださいね!

運営に通報する

  • 投稿者: 月窒に身寸米青したい
  • 2016/11/02 19:05

0

不当景品類及び不当表示防止法

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す