AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

おーばーらいだー業績B!(^O^)/

  • レス 5
  • 閲覧 1141

業績Bのボス近接10回のやつまったくできません。
どうやったらできるんでしょうか
チェーンソーで壁ハメとかですか?出来る人探すの面倒ですよね・・・(´・ω・`)
前それで10回攻撃できたんですけど
てか一回のミッションで20回攻撃したら10/0から10/2になったりしますかね
あと前よりむずくなってる気がするのですが気のせいですか?

あとノーマルも業績埋めたいですよねえ
自分には多分できませんけどw

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋋ᴸᴵᴮᴱ⋌
  • 2016/10/31 19:21

0

接近10回のやつは
自分はスペシャルウェポンのSAW GUNでミキサーにしました

運営に通報する

  • 投稿者: 借りぐらしのエッt.
  • 2016/10/31 19:28

0

普通にナイフで10回切ればいいんだよ

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/10/31 21:24

0

左クリック10回すりゃ済む話だ

運営に通報する

  • 投稿者: *Leti_SiA
  • 2016/11/01 01:09

0

スペシャルウェポンのSAWが現実的ですね、俺はそれでやった。
普通に自分でタゲ取って目の前でウィンウィンやり続けました

あと、前より難易度上がってると思う
今のEasyが昔のEasyとNormalの間くらいの難しさはあると思いますわ

運営に通報する

  • 投稿者: Bef.AfteR_
  • 2016/11/01 19:57

0

自分は普通に攻撃よけながらちまちま初期ナイフで殴ってましたね。
ボス戦で100回殴れば1回で終わる業績なので、ボス戦が始まったら敵の攻撃パターンが増える前に殴りにいくのがいいでしょうね。
業績終わってから銃使うくらいのつもりで。
業績目当てなら体力20で行くと安定して攻略できますよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す