AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SRの展開速度について

  • レス 4
  • 閲覧 834

今現在ストッピングのいらない武器でスコープ展開の一番早い武器って何ですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: りゅうとまる
  • 2016/10/31 23:09

0

  • 投稿者: 悲しみなんだよねー
  • 2016/10/31 23:22

0

M24Sじゃない?わかんないけど

運営に通報する

  • 投稿者: *Leti_SiA
  • 2016/11/01 01:27

0

両方持ってますが、M24SとSV98 Silver Arrowはほぼ差が分からない位で同率1位って感じです
なんとなくSV98のほうが若干展開の終了が速いきがします

まぁ、M24Sのほうが強いです。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/11/01 02:15

0

以前はAWMが展開速度最速だったけど今は違うのかな。ムービングなんとかつけたら移動撃ちできるよね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す