AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

BOXの確立詐欺

  • レス 8
  • 閲覧 1626

GREAT SPIRIT BOX 48回引いたんだけど
10回しかexcellent出ないって確率おかしくない?
あと前回も48回引いたけど8回しかexcellent出ない
本当に☆2なんでしょうか?あとM4A1だけやたらに出ません☆3以上はあるんじゃないですか?
ただ単に俺が運悪いだけとは考えにくいのですが・・・。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *Leti_SiA
  • 2016/11/01 01:24

0

俺は前に☆1表記だったMaydayボックス20回引いてあたり0でしたよ?
正直に言って1/6超えてるなら「まぁ、そんなもんでしょ」って感じで、「微妙だったね~」ってとこです。
後、M4DCとかM24S、MP7NF、Stella 9とかは確率絞ってる気がします
MP7NFはマジで当たらないです、切実に。

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/11/01 01:26

0

具体的に 「◯%」 とか 「絶対当たる」 ってのがそうなっていなかったら詐欺だよね。

でも☆はそもそも根拠自体が不明確なものなので、
どんな確率に設定されていようが詐欺にはなり得ないんだよ。

例えば健康食品で例えたら 「健康度大幅アップ!(当社比)」 みたいな感じ
そう考えると自分がどれだけバカなものに振り回されたのかが分かるでしょ?

運営に通報する

  • 投稿者: PoronChan
  • 2016/11/01 01:33

まあこれくらいなら詐欺にならないけど
あまりにも酷かったら詐欺になる可能性の方が高いです
一応事例もありますし

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/11/01 01:56

2

事例ってあのソシャゲガチャのことを言ってるんだと思うけど、どっちみち過去の質問とか検索すらしてないんでしょ?
この件に関しては過去に何回か質問されてるし、正直、また運が悪い人が何か言ってる程度にしか聞こえない。

はっきり言って、48回引いて10回も出れば運は良いほうでしょ。それに、あの件に関しては何百回の結果でしょ?あなたなんかたった48回しか引いてないじゃん。10連ガチャ5回も引いてないんだよ?
これとは違うかもしれないけど、確率でよく言われるのが、サイコロを目は数十回数百回振っても出る目の回数にバラツキは出ても、何千、何万回と振るにつれてバラツキは収縮していく。
今のソシャゲは確率表記がされるから、さすがに何万回も引く必要はないけど、これに関しては☆でしか表記されてない以上、48回程度で言うのはおかしくない?これが500回とか1000回とか引いてるなら話は別だけどさ。

運が悪いだけとは考えにくいって言ってるけど、例えば、ちょっと前にあった1回1000ユーロで引けたボックスだって、自分は1万ユーロで3回引けたけど、40回以上回してやっと当たったって人もいたぐらいだし、こればかりは運じゃないの?

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2016/11/01 02:17

0

48回引いて10回excellentなら運が良い方では?
大体6分の1って認識だから48回ならexcellent8回でだいたい確率通りなんじゃないかと


武器ごとの確率が知りたければ韓国のAVAのホームページを翻訳して見てみればわかりますよ

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/11/01 05:04

0

確立20%って良いほうじゃねえかよ
てかGREAT SPIRITよりMIXBOXの方が当たるよ。
https://gyazo.com/160a8049ac7f836cf129a1a54ea38dee ←約2000円分の結果

運営に通報する

  • 投稿者: PoronChan
  • 2016/11/01 18:35

まじかwそんなもんなのかw
でも欲しい武器当たんなかったのが一番悲しいかな

運営に通報する

  • 投稿者: クソゲーに課金する奴
  • 2016/11/08 15:27

0

消費者庁と公正取引委員会に通報すると金になるんか!おっもしれえことすんなあ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す