AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

売れない(´・ω・`)w

  • レス 5
  • 閲覧 1542

ユーロガチャ支援してたら武器が二種類ほどかぶってしまいました
売りたいんですけどなぜか売れません
/(^o^)\ナンテコッタイ
売ろうとしたら「OKを入力してください」ってでてきて「OK」を押すんですけど
間違ってるからもっかい入力して!って言われます。
「ok」にしても、「おk」にしてももっかい!って言われます
(´・ω・`)Do you kotoyanen?

あと略し語的な奴も全然しらないです
「QC」とか「dm」とか「JK」とかしかしらないので他にもいろいろ
教えてくれませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: PD₴大蛇meron
  • 2016/11/02 16:55

0

そのおkは大文字になってますか?小文字では売れません。

 QC=クリックチェンジ
 dm=どんまいかなw
 JK=。。。女子高校生。。。しかでん!
 んf=ナイスファイトだったはずw
 
AVA暦どれぐらいか分かりませんがまずは、用語よりも自分にも言えることですが、MAPの名所と強ポジとか覚えるといいですよ^w^

運営に通報する

  • 投稿者: 君の名は。いいぞ
  • 2016/11/02 17:11

0

jkは常考(常識的に考えて)だと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 君の名は。いいぞ
  • 2016/11/02 17:15

0

これは知ってるってことだったんですね。失礼しました。
他によく使うものならmkd(巻きで)ですかね
使われてあまりいい気はしませんが

運営に通報する

  • 投稿者: しやも
  • 2016/11/02 17:54

0

半角全角大文字小文字を全部試してもダメだったらわかんない。
OKokOKok

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2016/11/02 21:55

0

DD ダブルドア
リス リスポーン地点

テロ テロリスト(別ゲーからの派生の言い方ですかね?AVAで言う EU軍 のこと)
CT カウンターテロリスト(上と同じく別ゲーからかと。 NRF軍 です。)
この二つは主にデュアルサイトで 攻め側の1に行くところの上下に道がある場所?のことをテロ上 テロ下
守り側の 始まってすぐ右に?あるような部屋が CT(カウンターテロリスト) です。

シフロ シフトロック
イカ クラーケン
BR バトルライフル
gg グッドゲーム いい戦いでしたね って使うので 煽りと勘違いする人もいますが 本来は相手への賞賛でしたかね…

s 修理 護衛の時に使いますね 最近は使いませんが、爆破などで裏を取られた時にもS(FPSにおいて後ろへ下がるボタン)と打つ時もありました。 爆破で敵がc4を解除している時にも 生きている味方に対して修理感覚で、解除と伝えるために間違えて言ってしまう人もいます。

他に知ってなさそうなのは浮かびませんでした
分かりづらい説明ですので 気になったらそれぞれ調べてみてください…

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す