AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

おすすめのマウス 教えろください 

  • レス 2
  • 閲覧 741

サイドボタン3つ DPI X軸Y軸 設定可能の物で 

0

運営に通報する

  • 投稿者:月窒に身寸米青したい
  • 2016/11/02 18:51

5000円未満のもので 2年以上の高寿命製品で

  • 投稿者: F8Fくまねこさん
  • 2016/11/02 19:59

0

自分はロジクールのG300sってやつ使ってます。3千5百円ぐらいだったきがします

運営に通報する

  • 投稿者: 血まみれ仔猫
  • 2016/11/02 21:41

0

若干5000円超えてしまいますが、DeathAdder2013というのもありますね。
私がお店やアマゾン等で見た記憶での最安価が5300円ほどでした。
持ちやすくていいですし、Razerのアカウント作りデバイスの設定をアカウントに保存できますので、デバイス設定ようのソフトをインストールしてログインさえすれば、他のPCにしてもスグその設定にできます。
サイドボタン3つは流石にありませんが2つはあります。
X、Y軸別々に感度設定できますよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す