AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ずっとこの状態で止まる

  • レス 8
  • 閲覧 990

https://gyazo.com/896eb072da5d9b92e670c9835733b71c

0

運営に通報する

  • 投稿者:BigSlime56
  • 2016/11/03 17:11

今日の昼頃まではできたのになんでですかね。
何回か再起動しましたがやはり動きません。
PCは最近変えたばかりでスペック上問題はないです。

  • 投稿者: 血まみれ仔猫
  • 2016/11/03 19:30

0

この状態で止まる、ということはスペックうんぬんも低ければあるとは思いますが回線のほうが問題です。
回線速度が恐らくですが、かなり低い、遅くなってると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/11/03 21:55

0

面倒くさいけど一回アンインストールして入れなおしてみたら?
アプデ中に何らかのノイズが入っちゃってうまく出来てないだけだと思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/11/04 04:47

0

毎日その症状と格闘してますが、原因は回線だと思われます。
自分の場合は集合住宅で共有の回線なので住人の多くがネットを使うような時間帯はその状態で1時間待ち程度になることもあります。
何回か再起動してダメなときは時間帯を変えるか、辛抱強く待ち続けるのがいいでしょう。
ただこの画面で長い時間がかかるような回線だと、起動できてもサーバーに接続できないことも頻発するので気長にいきましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/11/04 09:36

0

プラグインを再インストールしてみては。

運営に通報する

  • 投稿者: BigSlime56
  • 2016/11/04 23:00

やっぱり回線かぁ~~

運営に通報する

  • 投稿者: ハハクソー.
  • 2016/11/05 05:24

0

仲間がいた。
アンインストからの再インストすれば一時的には回復しますが、そこで止まる症状が起きている状態の人が再インストを行うと、回線が遅いのが原因でしょうからインストもとてつもなく遅いです。

運営に通報する

  • 投稿者: 優愛天使フラタシャイ
  • 2016/11/06 15:06

0

ワイもそれなったやで~
回線を有線または再起動したら治ったで~
だから回線だと思うよ~

運営に通報する

  • 投稿者: 優愛天使フラタシャイ
  • 2016/11/06 15:09

0

追伸:俺も再インスコしたが無駄だった。
途中で完全オフ(DL状況0)になるからイライラするだけ。
やらないほうがいいよ
それは最終手段で

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す