AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

TPG-1精密スコ

  • レス 4
  • 閲覧 1306

今精密スコでやっているのですがスコの耐久度が0になってしまった場合どうなるのでしょうか
教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/11/04 19:14

0

ん・・・?
TPGの精密ってなくなったんじゃなかったっけ?
それとも俺が知らないだけで再実装されたとか?
そうだとしたら、耐久度が0になった場合まだ買い直せば使用できるので大丈夫ですよ

運営に通報する

  • 投稿者: 僕のだぞッッッ
  • 2016/11/04 19:19

無くなったんですけど無くなる前に精密を付けていた場合スコが無くなる(物理的に)というバグ?が起きたんです
それでカスタムを見てみたところ精密スコープとあったので気になり質問しました。
説明下手ですいません。

運営に通報する

  • 投稿者: 血まみれ仔猫
  • 2016/11/04 20:09

0

TPGは精密スコープが本来存在しません。
海外AVAでは高倍率と基本のみでしたが日本AVAは運営のミスで、精密スコープがカスタムに入っていました。
が、その誤実装が修正されて精密スコープがカスタムから消されたわけです。
ですが、一度カスタムしたらパーツの耐久が切れるまではカスタムされた状態になります。
カスタムに存在しないにもかかわらず、精密スコープを装着している状態。
存在しないパーツのため、結果としてスコープ自体装着していないということになっているのかと思われます。
耐久が切れれば基本スコープになりますので、ちゃんとスコープ覗いて撃てるようになります。

まあ、ネタとして持っていたいということでしたらもう一本買うのも手かもしれませんね。。

運営に通報する

  • 投稿者: 僕のだぞッッッ
  • 2016/11/04 20:27

カスタムが切れるまで大事に使いたいと思います(;_;)
教えてくださりありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す