AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ブラックマーケット

  • レス 5
  • 閲覧 1011

バレバレのイカサマが露骨に減っててワロス
相当効いたみたいだな
これからも悪を打ち砕こうと思います

0

運営に通報する

  • 投稿者: re9u1em
  • 2016/11/06 09:56

0

和訳pls

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2016/11/07 10:33

0

質問をお願いします 目立ちたいだけとか 構ってほしいだけならTwitterなどでどうぞ
自分でも回答できるなら…と閲覧した人たちみんなの時間が無駄になります

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名5007番
  • 2016/11/07 11:54

0

で、質問は?

運営に通報する

  • 投稿者: Fz_M0le
  • 2016/11/08 00:25

0

11/06の0時時点までの間にブラックマーケットに出た商品の78%をYamatoNが落札してるよ

運営に通報する

  • 投稿者: skk3k.
  • 2016/11/09 03:57

0

遅レスですが、

>>幼女の練習垢

ここが質問掲示板であることは勿論重々承知ですが
仰られているようなこと、狙いなど、そのようなつもりは毛頭ありませんのでご理解願いますね
私はここの汚い運営より悪事を暴露して正当な手段で批判をし、運営に少しでも反省してもらえたらという気で投稿をさせて頂いてます
そしてそれは引いてはユーザー方皆さんのためになりますしava全体にプラスになると考えております
現時点ではまずまずの一定の成果を上げたと考えております、しかしながらまだまだ未熟の致す所、
私目の力不足を感じておりますので尚一層の努力をしこれからも掲示板にて批判を繰り返していく所存であることご理解願います
運営を改善していく、これについては既に数名のユーザー様から感謝の意と、運営の方から直々に反省のメールを受け取っております
どなたか存じ上げませんが、傍からみてるだけでは幼女の練習垢様、外野の方々のように勘違いをされてしまうのも無理はないことと思います
が、そういうことでありますのでもう少しご勉強されてからコメントの方をされたほうが貴方も恥を掛かれずに済むのになぁとご僭越ながら一言申し上げておきます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す