AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FRF2(無印)のカスタム

  • レス 6
  • 閲覧 1393

モバイルBOX810回引いた結果がこれだゾ


50ユーロ x79
100pt x34

★★
200ユーロ x3
バラクラバ x3

★★★
500ユーロ x4
グレモク x7
Noel FRF2 x7
BOX+ x5

★★★★
ヘルメット x1

キツスギィ! Tiamatでるかどうかこれもうわかんねぇな…





そんなことはどうでもよくて本題です。
7日分あるFR-F2を消化しようと思うのですが、オススメカスタムを教えてください。
特に、弾倉タイプ交換はしたほうがよいかについて知りたいです。

宜しくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ・皿・
  • 2016/11/05 20:31

0

バレルはLRB
スコープはお好み
弾倉つけないってFRの長所を半分消してます

運営に通報する

  • 投稿者: 無課金上等
  • 2016/11/06 02:00

0

私の場合は2000回ぐらい引いたごろにTiamatが出ました。

あとおまけですが、M4A1freedomが2個当たりました。

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2016/11/06 08:59

ありがと 参考にさせていただきます

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2016/11/06 09:01

2000回かぁ…だるいなぁ…

M4A1まだ1回しか当たってないし、貯めるかぁ

運営に通報する

  • 投稿者: 爆裂魔法少女めぐみん
  • 2016/11/06 13:51

0

810回引くあたりセンスを感じましたゾwwwww次は1919回報告待ってます

運営に通報する

  • 投稿者: Fz_M0le
  • 2016/11/08 00:23

0

まずサイレンサーね、まぁこれはセオリーかな。
さらにケニアAVAのプロとかの間で最近流行ってるのはメカニズム改善だね。1秒に4発打てるようになるから当てやすい。
先日の大会でYamatoNが男装して逮捕されてるから、男装はオススメできないかな。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す