AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

鳳凰とバハムートについて

  • レス 5
  • 閲覧 912

鳳凰とバハムートはどちらが強いですか?(あとデスモ)鳳凰とバハムは持っているのですがデスもは持っていません 
ずっとバハムばかり使っているのですがどれが強いですか?デスモ強いなぁと思うのですが当たらないので・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: 発狂機関車
  • 2014/12/30 10:32

0

鳳凰とバハムを比較すること自体間違ってます
断然バハムのほうが強いです。

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2014/12/30 11:02

0

個人的にはデスモよりバハムの方が強いと思うが・。・
Hououとバハだったらバハでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: レスコ
  • 2014/12/30 12:40

0

バハムート→高連射・装弾数40発・そこそこの安定で近距離が強い
デスモ→高威力・射程が長めで中距離でも運用できる
鳳凰→バハムートとデスモの中間辺り
     とはいえバハムに連射で押し切られ、デスモに火力で劣るのでかなり中途半端

運営に通報する

  • 投稿者: みみさんだ
  • 2014/12/30 14:28

0

バハムートでしょおお  サプレッサーつけて威力落ちないのはいいと思う

運営に通報する

  • 投稿者: 塩分ひかえめ
  • 2014/12/30 15:29

0

断然バハムートかな、入り組んだ場所なら連射が重要だし、裏取りでは高級サプレッサーが心強い。

鳳凰は、中距離でも打ち負る気がします。高級サプじゃないから?

サプ付けない場合は、ARで走り回ってるのであんまり比べたことないです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す