AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バレットまだかー

  • レス 5
  • 閲覧 1184

タイトル通りバレットほしいんですが次いつ頃ユーロボックスきますか予想できるひとおしえてー
BOXで100万ユーロ出たんで待ち遠しくてしかたない!

1

運営に通報する

  • 投稿者:NoNoDiNo
  • 2016/11/11 04:30

なるほど
1ヶ月以内にでるという予想がおおいので気長に待つとします!
ありがとうございましたー!!

  • 投稿者: SITH-K
  • 2016/11/08 08:32

1

3ヶ月おきぐらいなので、次は12月頭ぐらいか11月下旬ですよ、多分。
ちなみに私は500万ユーロ使って当たってないので、難しいですよ!

運営に通報する

  • 投稿者: *Si*瀬笈葉
  • 2016/11/08 09:43

1

運が良ければ1発ででますよw
12月ぐらいに来るかな~っと予想してます

運営に通報する

  • 投稿者: Sᵀᴼᵁ
  • 2016/11/08 17:47

1

バレット欲しいですよね~
この前来たばっかなので今年の最後か来年ごろだと思ってます

運営に通報する

  • 投稿者: osu微ガチ勢
  • 2016/11/08 23:32

1

恐らく来週の16日にレールガンが来るんじゃないかなー?

運営に通報する

  • 投稿者: Fz_M0le
  • 2016/11/10 18:00

0

各月の合計課金額が2000万円に達するとユーロボックスが出されます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す