AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ド初心者です

  • レス 8
  • 閲覧 1630

兄と友人に勧められたのでDLしてみたんですが、
使い方が全然わからず、一度初心者のマッチ(っていうんですかね)に潜って怒られてしまう始末です。

なにから始めたらいいんでしょうか。
勉強不足で潜るのはもう嫌なので、皆さんがやってきたことなどを参考にしたいです。よろしくお願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: [幼刀]ムラサメ
  • 2016/11/08 19:25

1

その兄や友人に教えてもらうといいですよ。誘ったからにはある程度教えてあげるのが普通でしょう。


最初はとりあえず狩られるの覚悟でビギナークイックマッチ行ってみては?
操作とかラジオチャット、マップも覚えていきましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2016/11/08 19:36

1

とりあえず兄や友人といっしょにAI爆破でMAPを覚えてみるといいかも

運営に通報する

  • 投稿者: はいから0730
  • 2016/11/09 13:38

1

取り敢えず僕は殲滅行ってました
あとは皆さんの言う通りマップ覚えました

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2016/11/09 23:40

0

とりあずドンタコス食べましょう

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/11/09 23:52

0

ゲームとはいえ試合ですからね
熱くなって熱が入ってしまいイライラしてしまうものです
だから、怒られたからといってあんまり気に病まない方が得策ですよ
(得手不得手や好調不調がありますからね)

あと、何から始めるかですが私は友人に誘われたので友人に色々教えて貰いましたね
見様見真似でskypeをPCに入れて設定もろもろもよく分からなかったので
友人の言われるがままに設定して友人と雑談しながらやってました
(はじめたてはボロクソで殲滅で0.5kill/20deathなんてこともよくありましたよw)

正直FPSというジャンルは人を選ぶところがあるので
(PCスペックやデバイスは必要になってきますし、3D酔いや純粋に自分には合わないって人にも会ったことがあります)
友人と楽しく。そして何より自分が楽しくできることが大切だと思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: Fz_M0le
  • 2016/11/10 17:59

0

まずはチートを利用して基本を覚えましょう。
チートをつけた状態で幾つか大会に出れば初心者は卒業できると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Potato120
  • 2016/12/09 22:38

0

       |      {>´             ` <:.:.:.:.:.:.:/
     _人_ /                    `ヽ:.:.|
      `Y´  ¨´                     _人_
      //          /                  `Y´:.:.ヽ
     // '       /   ィ j   /      ハ    !   | V:.:ゝ
.    /´ /     /\ // ./| /   / / ./ ,    |     l´
      /      //// \| / V   / |/ /  _l,..   '       !
      //|   / .レレ'_ リ  !   '  !斗'''"´ ! ハ /   |     |
      |l !   | 〃´,二 ヾ  |/| '  W__ |/ |/!   |  | │
      リ ! |  |-{{ /_人ハ     .レ'   〃,二 `ヾ │  |  | │
 |.       ∨',.! ‘ | `Y´ |          /_人ハ  l} |   l   , ! +
_人_.       Ⅵ  ゝ.,__.ノ         | `Y´ | /´ !   '   ∨
`Y´       | | ::i::i::      ’     ゝ.,__ノ    '   ,     |
 |        | |               ::i::i::  ,′  '    |    .!
           | ハ      、_  _,,..         '   .ハ    ,  ‐+‐
           |  \                   ,'   ハ     ,   !
           |   l> 、             ィ::,    ハ: :     ,
           |   |:::::::`::......,___,,...     ´   /    ∧:、: :    ,

運営に通報する

  • 投稿者: ルリ音柄
  • 2016/12/09 23:12

0

ってか初心者のマッチってビギナーマッチだよね?
そこで初心者がプレイしてミスったりして怒られるとか器ちいさくね?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す