MP5K Vespa Galil メリット 集団がよい 画面ブレ効果
デメリット 特にない気がする
使用経験あり。強いと思っている。使いやすい。
MAR Chromenon メリット レティクル拡大効果 昔のガリルより火力UP
デメリット 他二つより集団劣る
使用経験なし。買う第一候補
MP5SD5 Sforzare 使ったことないからわからない。 集団よさそう、火力はどうなのか。
気になるのは ガリルマーですけど、レティクル拡大効果がどのくらいの効果があるのかわからないので不安もあります。
相手がSRやバトルライフルならレティクル拡大効果は絶大な気がするんですが、微々たるものであればやめとこうと思ってます。
上記の銃を使ったことある人、もしくは、相手にいて厄介だった経験あれば、回答で意見を教えてください。
戦う相手がプラチナ以上前提で回答お願いします。
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
RT武器 この3択 意見聞きたいです
- レス 11
- 閲覧 2700

- 投稿者: 初心者Player
- 2016/11/11 00:29
urochiさん
上手な人が使うとかなり使い道ありそうですね! NFはレベルが違うので比べてはいけませんw
ベスパは間違いなく強武器ですよね。初弾外れてもヘッショ入りやすいし。
MP5で一瞬で溶けさせられたこと結構あります。数値だけで見ると連射すごいです。
NFほしいですわwそしたら迷わずMAR選べます。
ShR_InE*
デイリーカプセルのとこでしか見たことないですwどんなイベで配布でした!?
N1ftyさん
MARやはり強いですか! Vespaは自分の中の見解でPM上位だと思っていました。
Sforzareのほうが強いとなればMARとSforzareで2択になります。
試合の安定感をとってSforzareにするか、MARでレティクル拡大で被弾を少なくするか。。。
そもそも被弾少なくできるのかどうなのかが一番知りたいです。
回答者さん親切にありがとうございます。
- 投稿者: mゆっくりしゅんm
- 2016/11/11 06:51
ただGalil MAR Chromenonは連射すると自分のレティクルがすごい開きやすいので、そこを考慮して
当てれるなら強いですね。使った感じ結構当ててこなくなる感じがします。
MP5K Vespaは扱いやすいと思います。
反動が軽いというのとレティクルの開きが一般的だからです。
画面ブレ効果がどれくらいあるのかはわかりませんが、相手が当ててくるようであれば厄介です。
MP5SD5 Sforzareは連射が高い消音器付の武器ですが、慣れないと倒せないような気がします。
ただ、使える人は超強いので、この武器で慣れるというのも手だと思います。
- 投稿者: I.de.S
- 2016/11/11 16:56
MP5K Vespaは安定してるしフルバでも命中精度がいいので使いやすいです。
ついでに一部を除く他の後付けサプより射程減少ペナルティが少ないらしいです。
画面ブレ効果は頭に当てた時相当効果があります。(撃ち合いの最中ならなおさら)
ガリマーは指切りさえきちんとすれば他2丁より断然火力が出ます。
レティクル拡大効果はフルバ安定銃でさえ指切りしないとダメになるくらいなので買って損はありません。
MP5SD5は単発威力の低さを連射力で補ってるので、正面きって撃ち合うには他2丁よりキツイと自分は感じました。
長くて読みにくいと思いますが参考程度になればなと。
- 投稿者: 初心者Player
- 2016/11/11 21:13
ゆっくりしゅんmさん
先当てや、弾のほとんどが当てれれば被弾少なく敵倒せそうですね。全弾当てる前提なら、さほど倒す速度変らないでしょうし、あとはどれだけ被弾を少なくするかを突き詰めるとMARが強いのは納得できます。
連射の速度がMP5SD5 Sforzareだけ飛びぬけてますから総合的な火力は一番高そうですよね、消音付ってので反応遅らすこと可能ですし!
あいぽん信者さん
その事実知らなくてショックですw またイベントこないですかねw
[⋆E]ᵂᴬᴸᵀ↯さん
可能であれば是非お願いします!! フレンド待ってます!!!
おでんSPさん
聞けば聞くほどMP5SD5 Sforzareの魅力を感じます。胴でもすぐ溶けるならHS入れればもっと早く溶けて強そうです。
戦う距離に気をつけてれば正面でも強いし、正面以外はもちろん強い。かなりの強武器臭がします。
もっていない場合の代替はMP7ですかね?
回答者様ありがとうございます。
- 投稿者: 初心者Player
- 2016/11/11 21:18
I.de.Sさん
MP5K Vespaは使ったことが何度もあるので、わかります。画面ブレ効果相当なんですか!あまり敵で使用してる人と
遭遇しないので気づきませんでした。
MARの火力って結構あるんですね。数値だとMP5K Vespaとあまり変らないような気がします。
レティクル拡大効果がどんなものかわからないので教えてくれて嬉しいです。相手がどんな武器であろうと効果はあるんですね!
最近はバトルライフル使う人多いので有効かもしれません。しかしMAR使ってる人遭遇したことありませんwww
すごく参考になります。ありがとうです!