AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

これ面白いですか?

  • レス 5
  • 閲覧 1123

S&W M500なんですけど、面白そうだから買ってみようと思ったんですが
クラメンに「やめとけ」といわれたので、「そんな悪いかなぁ」と思い、使っている人に聞いてみたかったです。

強さは気にしません。他にも面白そうな武器があるなら教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ぐるしろ!シロクマ!
  • 2016/11/11 21:25

0

RTでそれかいました買って後悔は一切してないですよ

運営に通報する

  • 投稿者: PoronChan
  • 2016/11/11 21:25

0

やめとけって言われて使うのやめるくらいなら使わない方がいい
取り出しがゴミ遅いことに目をつぶればリボルバー系の中ではかなり強い
そもそもこの銃のどう言うところが面白いか理由を書いてほしかったです・・・。
サイトがついているところ?

運営に通報する

  • 投稿者: fiftystorm
  • 2016/11/11 23:32

そうですね
なかなか見ないなぁと思って

運営に通報する

  • 投稿者: ⋋ᴸᴵᴮᴱ⋌
  • 2016/11/11 23:35

0

自分が面白いって思う武器なら買えばいいと思うよ
他人の意見なんて気にしてたらだめですし
自分だって面白そうだからウィンチェスター買いましたし

ウィンチェスターオススメですぞ
取り出し遅いけどあれ面白いぞ

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2016/11/12 00:29

0

omosiroiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す