AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SW M500を買おうか迷うのですが・・・

  • レス 4
  • 閲覧 833

RTが100枚貯まりました。
そこで何か買おうと思い、ショップをのぞくと、SW M500が100RTで売ってあったので、買おうかと思いましたが、
貯めてLIONなどのメイン武器を買った方がいいかも・・・と迷ってしまっています。
どちらがお勧めでしょうか?助言お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2016/11/12 12:09

0

今現在200持ってるならサブよりメインの方が良いけど
100しか無いなら200貯まるまでM500と交換したい衝動をずっと我慢するのは辛いはず
SW M500でいいんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: Eg_zado
  • 2016/11/12 12:45

0

100枚あるんだから、FNとかColt買えば?

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/11/12 16:30

1

サブ武器なんてFN、アンジェロのどちらかがあれば十分だよ。M500持ってるけど、全く使ってないし。それに、無課金のベレッタ、グロック、HK45でも全然代用が利くと思う。

LIONやプロトなどの強武器を持ってないならそっちをオススメしますね。DiamacoやM4でも十分かもしれませんが、どうしても火力不足を感じてしまうので。

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/11/13 12:50

0

使いやすさや強さだけでは語れない、心に響くロマンがある。M500は決して買ったことを後悔させない素晴らしい銃です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す