AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

武器変更の仕方

  • レス 6
  • 閲覧 895

AVA運営がユーザーの機密情報や個人情報を他のネトゲの運営に横流ししていると
風の噂で小耳に挟んだんですが、本当ですか??

本当なんですか???

0

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/11/17 12:04

0

本当かどうかは知らんが
してたとしても取りあえず迷惑メールは来てないし
運営信用してカードで支払う奴とかいるわけないし

とりあえず何か事が起こってから考えればいい気がする

運営に通報する

  • 投稿者: skk3k
  • 2016/11/17 16:45

え?普通にカードなんですけど
そんなにpimanは危険な企業だったんですか!?

運営に通報する

  • 投稿者: アグヱロ先輩
  • 2016/11/17 17:13

0

もし運営がそんな事してたらこのゲーム8年も続かんやろ普通に考えて

運営に通報する

  • 投稿者: Zeroの魔術師
  • 2016/11/17 17:48

0

そう思うんなら課金すんなw

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/11/17 20:53

0

海外の企業って日本の法律適用されないですよね?

運営に通報する

  • 投稿者: kntma
  • 2016/11/18 20:17

0

日本は日本の法律だろ
当たり前のこと言うな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す