AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PC変えたらどうなるの?

  • レス 4
  • 閲覧 870

今、使ってるPCから新しいPCに変えてログインしてプレイしてもBANされませんか?
別PCでログインするとBANされるみたいなこと聞いたんで…
ご回答お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/11/20 10:45

0

4回くらい変えてるけどBANされたことないです

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/11/20 11:06

0

(メ・ん・)?
別PCでログインするとBAN?
それはさすがにない。

さすがに二つのPCから同じIDにログインすれば怪しまれるだろうけど。(多分片方強制ログアウト?)

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/11/20 13:33

0

絶対にないから安心していいゾ
もしBANだったらネカフェでAVAできないでしょ?

ただ、アカウントを他人に譲渡することは駄目だったはず

運営に通報する

  • 投稿者: 氷の人間
  • 2016/11/20 16:10

みなさん、回答ありがとうございます!
安心しました^^

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す