AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

みっそにっこみー

  • レス 2
  • 閲覧 947

スクショと録画の保存先がわかりません
ググってもわかりません
機械オンチなんで(´・ω・`)
教えてくれませんかね

あとあヴぁとれいんノーマルクリアしたいんですけど下手すぎて話にならないですww
どうやったらクリアできるんですかねww

0

運営に通報する

  • 投稿者:terminusC7
  • 2016/11/22 00:57

教えて貰ってもやっぱ無理ですね(´・ω・`)

  • 投稿者:terminusC7
  • 2016/11/22 00:58

コンピューターがまず見つからない(*´ω`)
ローカルディスクも

  • 投稿者: 血まみれ仔猫
  • 2016/11/21 23:48

0

保存先の設定によって異なりますが...。左下のウィンドウズのマークを左クリック ↓
コンピューター → ローカルディスク →Gameon →Alliance of Valiant Arms → avaGame → ScreenShots(画像)/Captures(録画)
または
ドキュメント → AVA → 上記の最後と同じ
のどちらかで見つかるはずです。
機械音痴とのことですので、一応最初から開くフォルダを書いておきました。

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/11/21 23:54

0

何てググったか教えてほしい
trainは戦闘復帰と根気で下手でもなんとかなるよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す