AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マウス感度

  • レス 3
  • 閲覧 978

ビギナークイックマッチでやっていると、紫色のひとをよく見かけるんですがあれは何なんですか?
最近はよく「リリスたそ」とかいうのを見ます。
階級低くて強いのならサブ垢なんだとわかりますが階級高いのがビギナーって・・・


ところで、皆さんマウス感度ってどのくらいでやってますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2016/11/23 12:42

6

階級と上手い下手は関係ないです。同じアカウントで長くやってるだけです。
「あれ」呼ばわりしているところからもただの雑魚狩りだと言いたげですが、
上手くて居る人もわざわざ未満にいるのにはなにかしらそれぞれ理由があるのです。
健常者だけがやってるわけではないので、紫でもなんでこんなに下手なの?音聞いてないの?反応遅すぎ!
ということもざらにあります。自分が出来るからそれが普通だと思っていませんか?
ただ感度の質問だけを書き込めばいいものをわざわざそんなことを書くなんて…
自分が普通で正しくてあたりまえでそれ以外は異常で認めないなおかつ周りもそうであると思ってますね。
普段から健常者以外の方への意識も低い、いや無いのでしょうね。人として最低ではないですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/11/23 17:53

0

http://ava.pmang.jp/new_notices/2574

【仕様変更】

▼ビギナークイックマッチ仕様変更
ビギナークイックマッチの入場条件とマップ構成を変更しました。
▼入場条件
「伍長2以下 または S/D1未満」で入場可能

運営に通報する

  • 投稿者: 人生のどん底
  • 2016/11/24 00:51

0

AVAの階級は飾りです。
長くやれば上がるだけなんで。
SDで察してください。

偽装階級(課金)付けても、SDが1超えれば入れないところです。

わざと下げて、狩っている人もいますけどね。


感度は9前後

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す