AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

11/24(木)クイックマッチ護衛イベント情報求!

  • レス 3
  • 閲覧 838

ビギナークイックも!みんなでマッチングイベントの永久武器もらえる備考欄に11/24(木)開催予定の「クイックマッチ護衛イベント」でも「最大条件」を達成された場合って書いてあるんですがそのイベントの情報どこにあるんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 響鳴の山彦*借凛
  • 2016/11/24 07:14

1

この前あった護衛クイマイベが30回のやつだったから同じやつだと思うやで。イベント情報自体はメンテ開けてからしか出ないんだが

運営に通報する

  • 投稿者: ラスクブル
  • 2016/11/24 07:21

マジですか、運営、当日までイベント情報公開しないとかクソですね・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 響鳴の山彦*借凛
  • 2016/11/24 07:24

1

多分イベント開催期間も11/24メンテ後~11/30メンテ前までだと思うで。イベント当日ってかこれ一週間期間があるわけだから前みたいに一日一回参加じゃないだけマシだと思うぞ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す