AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

誰でも一度だけできるワンチャンスBOXの件。。

  • レス 6
  • 閲覧 1105

「誰でも」と書いてあるワンチャンスBOXですが、

非課金の人はできないじゃないかーーーー。





以上。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 愛液汁
  • 2014/12/31 00:44

0

そうですな。

僕も何回か「ワンチャンス!?」とおもってページ移動したら

チケットがいるだなんて・・・・・えw

ってなりました。

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2014/12/31 01:07

0

「誰でも」が「できる」ではなく、「一度だけ」にかかっている。
とはいえ、僕もページ行く前はタダなのかと思いました、誤解を招く。

運営に通報する

  • 投稿者: GERONEKO
  • 2014/12/31 02:17

0

非課金でも出来るでしょ、常日頃から毎週毎週のイベントをこなしてこういう時の為にチケット貯めてた人は引いてると思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: K.DASH.
  • 2014/12/31 02:23

0

JAROに相談してみてはどうじゃろ?

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2014/12/31 03:38

0

気持ちはわかりますけど、上の人が書いてる通り運営は結構な頻度でAVABOXのプレイチケットを報酬としてくれます
この6年間でかつて無いほどお買い得なBOXですので感謝こそすれ非難するのはあまりにもあんまりというか・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 男とうどんはこしが命
  • 2014/12/31 03:51

0

ばかかよw
BOXってのはチケットでplayするもんだろ?
なんで「無料」でできるとおもうんだw
その発想すごいな

課金しろよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す