AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

BOX

  • レス 3
  • 閲覧 597

初課金でチケット120枚使ってミスティカルとINNOVATORを合計24回やって武器が2個だけだったんですけど
24回やれば4,5個出ると思ってたんですけど大体こんなもんなんですか?それとも運が悪いだけですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: xkanonnx
  • 2016/11/26 16:11

0

どちらかといえば悪いんじゃないですかね。
どんまいです

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2016/11/26 16:16

0

24回なら4個でないと運悪い方だね
でも大事なのは何個出るかより何が出たかの方だから…

運営に通報する

  • 投稿者: 腐れ目
  • 2016/11/26 22:06

やっぱり運が悪かったんですね・・・
出た武器はzcとm14でmp7,m14,proto,m19狙いでやったのでm14出たのが唯一の救いですかね・・・w

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す