AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

福BOX

  • レス 7
  • 閲覧 753

福BOXって、3種類(金、銀、銅)ありますけど、無課金勢の俺としてはどれを引いたほうがいいんですかね?
(ちなみに25~30枚ほどチケットは集まりそうです)

0

運営に通報する

  • 投稿者: うり坊プロトタイプ
  • 2016/11/26 18:38

0

欲しいなら金一択じゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: 猫かぶり04
  • 2016/11/26 19:31

0

すでに知っているならすいません
金50枚 永久メイン3
銀30枚 永久メイン1 永久サブ1
銅5枚 非確定
銅は今年はすべての武器がレア指定でしたので
来年もそうだと思います
30枚集まるなら銀ですね
長々失礼しました

運営に通報する

  • 投稿者: Zeroの魔術師
  • 2016/11/26 20:50

ありがとうございます。でも、サブ武器って何が出るのでしょうか?
ものによっては出るかもわからないですが銅BOXを買うほうがいいのかなぁと思っていたので・・・
わかる範囲で回答してもらえれば結構です。よろしくお願いします。

運営に通報する

  • 投稿者: -Kouki-
  • 2016/11/26 21:10

0

参考程度に去年出てきたものです
http://ava.pmang.jp/new_notices/1832?kind_index=4&page=8
運悪かったら銅全部外しがあるのも忘れないでください^^
去年銅4回引いて全部ユーロっだった人がここにいるので^^

運営に通報する

  • 投稿者: Zeroの魔術師
  • 2016/11/27 11:49

正直・・・微妙なサブ武器ですね(;´・ω・)
アンジェロ持ってるからそれでいいかなぁ・・・?
どうなんだろ?これ、期間別でいいやつがあんままとまってないし・・・
これ、5,6回ひいたときにたいたい永久武器いくつぐらいでそうなんですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: AHAHA....
  • 2016/11/27 23:37

0

銀3回 1回目XCR Diomedes ベレッタ9 2回目AK金蛇 M29 3回目MP7Nf Dualberettina
銅10回位 ASWPasifism ほかユーロ
金1回 AKcode red ・アリサカスナイパーライフル ・究極モシン
参考になるかわかりませんが

運営に通報する

  • 投稿者: Zeroの魔術師
  • 2016/11/30 05:21

ありです!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す