AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVABOX

  • レス 3
  • 閲覧 875

AVAボックスについて全く分からないので教えてください><
ボックスは何で引けるのでしょうか?
何が当たるのでしょうか?
どなたか教えて下さるとありがたいです;;

0

運営に通報する

  • 投稿者: sawawadeth
  • 2016/11/27 16:34

0

boxを引くにはチケットが必要です。チケットは課金やイベントで入手できます。
チケットはここで買うことが出来ます。 http://ava.pmang.jp/items?category=7

引くときはこのURLから http://ava.pmang.jp/avabox/boxtop

何が出るかは引きたいboxの詳細を見ると分かります。

運営に通報する

  • 投稿者: しやも
  • 2016/11/27 20:11

0

引くとこは

公式サイトの上の方の「ITEM」のとこのAVABOX、
その下の勝手にスクロールしてるとこの右のほう、
その下の下のPICK UP の所の~boxて書いてある画像、
その下の最新情報とかお知らせとかのとこにもAVABOXてとこあるし、知らないけどほかにもあるかも。

進めていくとどのbox引くのか選択画面が別ウィンドウででてきて、各boxの右下の詳細ってとこ押すとそのboxにどんな武器が入ってるか見れる。
boxの種類は期間終わったら違うのに変わるしチケットの期限が確か1年とかだったと思うから欲しいのなかったら待つのもあり。
外れてもまた同じboxででたり、違うboxに入ってたりもする。
俺もそんなに長くやってないから二度と出ないとか、確率がどんなもんかとかは分かんない。
チケットの所持数は引くときに左の方にでる。

あと、ユーロboxってやつがあって、それはチケットじゃなくてユーロで引ける。多分確率は結構低い。

それと引くときに8個の中から当たりを引くんだ!みたいな感じなんだけど、実際はその画面出た時にもう何が出るか決まってるからどれ選んでも一緒らしい。

とりあえず俺が知ってるのはこれぐらい。

運営に通報する

  • 投稿者: GURAVIZU
  • 2016/11/28 18:37

お二人方教えていただき誠にありがとうございます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す