AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVABOXについて

  • レス 2
  • 閲覧 732

6000円課金してINNOVATOR BOX(第二弾)を回そうと思ってたんですけど
あと一ヶ月我慢すれば福BOXが来ると思うんですが
回すとしたらやっぱり福BOXの方がいいでしょうか?

自分で決めろとか言わないで教えてくださいねw

0

運営に通報する

  • 投稿者: 尾弾-Øhaziki
  • 2016/11/27 17:58

0

前回の福BOXでプロトM19出てたから福BOXのほうが良さげ。弾数UPは大会で使えないしね。

運営に通報する

  • 投稿者: 無課金上等
  • 2016/11/27 23:01

1

課金するなら月初めの1日に20%キャッシュバックが来ると思うから今のBOX引くにしても福BOX引くにしても課金は12月1日がいいと思うよ。

まぁ私には関係ない話なんだがね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す