AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチ中にロビーに戻される

  • レス 2
  • 閲覧 796

タイトルにも書いているようにマッチ中にロビーに戻されます。戻される直前PNGのところに赤色の線がめっちゃでてきます。
これは一体なんなんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 卍痛恨の一撃
  • 2016/11/28 13:21

0

PNGは多分回線の問題じゃないかな?

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2016/11/28 23:38

0

pingは簡単に言えばサーバーとPCの応答速度を表したものです。
数字が大きい程遅いということです。あまりに遅いとそれは相手から見た場合瞬間移動したり、
とびとびに表示されると言うことです。
それをあえて起こして行うチートもある為、pingが高いと自動的に蹴られてロビーへ戻されます。

回線が遅いと言うことです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す