AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

福BOXのことについて・・・

  • レス 2
  • 閲覧 664

僕が欲しいRobinson XCR Ignis M14 Battle Ship OTS-14 White Shark M16 VN DLC XCR Macha Dearg M16 VN May Queen   
XCR Kraken CFRP XCR GC Diomedesがとても欲しいんですが、金で何回かと出る期間に銀を何回かやるのってどっちがいいですか??

0

運営に通報する

  • 投稿者: ひみっこ
  • 2014/12/31 11:49

1

銀1回(3/10) 
Robinson XCR Ignis
OTS-14 White Shark
XCR Macha Dearg

銀2回(2/10)
M16 VN DLC
XCR GC Diomedes

銀3回目(2/10)
M16 VN May Queen
XCR Kraken CFRP

どれぐらいの軍資金があるかにもよるし書かないとわからんが
まず、第1回の銀が売っている時に、金を回して出ないなら、銀で補うでいいんじゃないか?

残り1個を、金で狙うなんて効率悪いだろ

運営に通報する

  • 投稿者: YES*おちんちん5
  • 2014/12/31 12:17

1

一回目銀はまだしも、二回目三回目はもう諦めたほうがいいなじゃないかな。

これが欲しいってねらい目が決まってるなら、やっぱり総選挙だと思うよ。

ベトナムや戦艦は間違いなく来るだろうし。


あと金はガチ地雷だから気をつけてね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す