AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

センスないな

  • レス 10
  • 閲覧 1669

AVA運営だかどこか知らんが、武器のデザインセンスが微妙だよね。ゲーム性が面白いから続けてるけど。
ADSもできないのにFPS名乗ってんじゃねーよってつくづく思ってた。一人称のくせに腰うちしかできないの?って思ってた。
「じゃああんたはどうしてほしいんだ?」
って聞かれたらこう答える。
「全武器のADSを可能にさせ、まだ登場していないマイナー武器も追加、過去に廃止した武器の復興」だけでいい。
あとクレイモアはほしい。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋋ᴸᴵᴮᴱ⋌
  • 2016/12/03 02:24

0

で?質問は?

運営に通報する

  • 投稿者: RtuaNa
  • 2016/12/03 02:51

WW2武器のなかでADSできる武器はどれですか?

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/12/03 02:58

1

CSGO 「おっそうだな」

運営に通報する

  • 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2016/12/03 03:06

1

センスないな

運営に通報する

  • 投稿者: asdfghjkla
  • 2016/12/03 03:09

1

世界で最もプレイ人口の多いFPSとしてギネスにものってるCounter-Strikeってゲーム知ってる?

運営に通報する

  • 投稿者: RtuaNa
  • 2016/12/03 03:23

あれね~、グラフィックは置いといてモーションもうちょっと頑張ってほしいよね。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/12/03 08:12

0

…私はM4のガチャ武器以外はそれぞれ個性あって良いと思いますけど…そんなに嫌なら別のゲームに行かれては?

と、ふと思いました。(KONAMI感)

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/12/03 12:35

2

あなたがAVAやめても誰一人として悲しまないよ。
文句あるなら黙って素直に別ゲーいけば?

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2016/12/03 15:17

0

別に覗いて撃てばええんやで

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/12/03 17:45

0

A○maでもやってこいハゲ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す