AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

かってに落ちる

  • レス 2
  • 閲覧 639

AVAやってたらすぐかっての落ちてしまってAVAできません、                                                   さっきから4回なってるんですがなってる人いませんか?           

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⊱ℛgrey⊰
  • 2016/12/03 23:30

0

僕も同じ症状に悩んでます・・・
サーバーとの接続が途絶えましたって出てから、何もできないんですよね・・・
3回くらい再インストールしたのですが治るのはほんの少しの間のみでした・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/12/04 01:18

1

ロビーに雪が舞う演出が出るようになってGPU負荷が増えた。グラボ無しオンボードPCでは過負荷になる可能性大。
それ以外の原因ならguoogleIME、ゲームパッドorその変換器が考えられる。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す