AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

グレ

  • レス 8
  • 閲覧 1192

最近からグレのピンを抜いた瞬間投げる前に爆発する事がたまにあります
PCのスペックのせいだとは思いますが私だけですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/12/04 18:52

0

私はその症状は知りませんが、実際に投げる前に爆発しているのでは無く、ラグのせいでそう見えるだけだと思います。

あなたのPCスペックがゲームシステムに影響を及ぼすなんてことはまず考えられませんので。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/12/04 19:06

2

最近、爆発まで時間が残ってるグレでも、近くに爆発直前のグレがあるとそのグレと一緒に誘爆してしまう不具合がある。

運営に通報する

  • 投稿者: 〩〪〭〮〯〫〬又〩〪
  • 2016/12/04 20:40

1

有刺鉄線に投げると触れた瞬間爆発するバグ(shark2上等)では無いんですね?

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/12/04 21:12

0

ウジュさんが言ってることがそれっぽいですね

そんなことあるのか?と半信半疑だったのですがノートPCとデスクトップ両方とも起こりました
詳しい条件なんかは検証してみないとわかりませんが

ピンを抜き投げ、キャラクターとグレが離れた状態で近くでグレネードが爆発する(何mかは不明)と起こるようです
閃光手榴弾(M116A1)およびスモークでは見られませんでしたが
(閃光手榴弾やスモークでの丸グレ、閃光、スモークの誘爆)
丸グレ(M67)および手榴弾(MK3A2)では見られました
また味方が投げたグレネードでも同様のことが見られました

バグなのか仕様なのかはわかりませんが
もし仕様ならば「味方が投げミスしたグレで自分が4ぬ」なんてことも今後起こるかもしれませんね

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/12/04 21:30

0

すみません少し訂正です

(誤)
閃光手榴弾(M116A1)およびスモークでは見られませんでしたが
(閃光手榴弾やスモークでの丸グレ、閃光、スモークの誘爆)
丸グレ(M67)および手榴弾(MK3A2)では見られました

(正)
閃光手榴弾(M116A1)およびスモークでは見られませんでしたが
(閃光手榴弾やスモークでの丸グレ、手榴弾、閃光、スモークの誘爆)
丸グレ(M67)および手榴弾(MK3A2)では見られました
(丸グレでの丸グレ、手榴弾誘爆及び手榴弾での丸グレ、手榴弾の誘爆)

運営に通報する

  • 投稿者: 血まみれ仔猫
  • 2016/12/05 10:12

0

恐らくですが、抜いた瞬間といいますかピン抜いた状態で近くにグレや閃光が着弾していませんか?
現状、バグで着弾そばにあるグレや閃光が同時に爆発するというバグが発生しています。
スペックうんぬんではなく、恐らくこちらの可能性が高いかと思われます。

運営に通報する

  • 投稿者: アイスムカデ
  • 2016/12/06 23:40

今日も爆破で開幕グレを投げようとした瞬間爆発して死にました
ダメージは腕だけでした
味方がグレ投げてくる場所でもないと思うし
相手の空爆でも無さそうなタイミングでした
ピンを抜いて投げボタン押す前にも爆発した事があります
他に同じような人がいないので私のPCのスペックが低いせいかもしれませんね

スペックは
Intel® Core™ i5-750
GT220
メモリ4GB

運営に通報する

  • 投稿者: アイスムカデ
  • 2016/12/06 23:44

血まみれ仔猫さん

言われてみるとその可能性も高い気もしますね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す