AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

これ強いかも

  • レス 9
  • 閲覧 2153

ネタ武器としてUZIを使ったらとても使いやすかったです
おススメのネタ武器とかありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: lego0306
  • 2016/12/04 22:50

0

  • 投稿者: 大吉丸
  • 2016/12/04 23:04

0

MG4KE70発カスタム

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/12/05 00:24

1

UZIが登場した頃はX95Rより強いってことでMP7が出るまでガチ武器として第一線で使われてる時期もあった。全くネタ武器じゃない。
ネタ武器を極めたいならTPSのBSBでロング勝負するくらいの精神が欲しい。

運営に通報する

  • 投稿者: れいさん名人
  • 2016/12/05 21:06

なるほど、知りませんでした。TPSのBSB極めたいと思います!

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/12/05 21:44

0

FNのBSB?あぁ…アレは楽しいですよ…ヘッドに26発決めてようやく瀕死になってくれました…普通吹き飛ぶでしょうに…そうですね、仲間が削ってくれたところにAIM状態でお見舞いすれば16発ぐらい当たった場合のみ3~5割HPを削れて倒せますよ。
まぁ、ナイファーの方がまだキル取れるかと。アシスト稼ぎしたけりゃガンガン行きましょ?

運営に通報する

  • 投稿者: せんせー.∙‿∙.⋈
  • 2016/12/05 22:03

0

何を言っておるTPSのBSBは感染では神武器だぞっ

運営に通報する

  • 投稿者: れいさん名人
  • 2016/12/05 22:51

そうなんですかw今度ためしますw

運営に通報する

  • 投稿者: かくれんぼ大好き男
  • 2016/12/05 22:55

0

10ga以外ありえない。だけど使いこなすとマジで強いいま10gaにボコられた。。。

運営に通報する

  • 投稿者: 潜伏兵
  • 2016/12/21 01:53

0

「そこそこ強いのになんでここまで使ってる人見ないんだろう」って武器は意外とありますよね。
ポイントマンだとキャリコM950が中々面白い上に強かったです。防具貫通力がないですが、膨大な装弾数とズームしても連射力が落ちないなどの特徴があります。
あとはNeostead2000も戦闘中に弾種が切り替えられて面白かったです。あまり強いとは言えませんが。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す