AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マウスの感度

  • レス 2
  • 閲覧 721

皆さんはPM AR SR すべて同じ感度でプレイされていますか?

自分は、3440×1440のディスプレイを使用している事もあって、マウス感度を2200dpiで設定していて

ゲーム内で解像度は2560×1440に変更し、感度は2.65へ下げました。

Protoに合わせた感度なのですが、lionでも問題なく戦えてます。

ただ、SRをする際に、3.65など少し上げた方が当たる気がします。

同じくPMも振り向く際に楽なので、上げています。

皆さんはどうされていますか??

0

運営に通報する

  • 投稿者: [PLF]無_Kk
  • 2016/12/07 01:25

0

マウス感度1000dpiで設定してAVA内感度を44,40にしています。
PM.AR.SRともに同じ感度やっております。
振り向きは2、4センチとウルトラハイセンシです。

自分の当たると思う感度にすれば一番だと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/12/07 03:23

0

基本となる感度を決めて、兵種ではなく、武器ごとに変えたりしますね。
FRやるときとモシン、M19のときでは0.05ぐらいですけど変えます。BRもプロトとParaでも0.1程度ですけど変えますね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す