AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ジュエル

  • レス 3
  • 閲覧 973

ジュエル400あるんですけど何に使った方がいいですかね?
もう少し貯めて500ジュエルのRTガチャ回した方がいいですかね?
強いsr武器欲しいです><モシン買おうとしてます
どなたか教えて下さるとありがたいです(*´▽`*)

0

運営に通報する

  • 投稿者: なずな先輩
  • 2016/12/08 22:06

0

自分は少ないジュエルがあまったり配布されたときは大抵AVAboxチケットに換えてますね

運営に通報する

  • 投稿者: 大吉丸
  • 2016/12/09 05:50

0

RTは最近のイベで結構簡単に手に入れられるので、BOXチケットに交換したほうがいいと思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: Crossfield
  • 2016/12/09 12:48

0

俺は、SP配布されたら即AVABOXチケットに変えてますね。
(以前バグでためていたSP500が経験値30%UPに消えていきましたので・・・)
RTはイベントで手に入る分で十分かと思いますけど?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す