AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チームキルについて

  • レス 4
  • 閲覧 1055

狙撃ギャラリーで、自リス地点を少し行った角があるじゃないですか。その場で味方に、明らかに自分を狙ってPGMでキルをされました。それだけなら解決するのですが、他の人にもナイフキルをしていました。これは、連絡帳で運営に通報してよろしいのでしょうか。ちなみに、すまない等の発言も無かったです。青階級鯖でした。マナーが悪く、また他の人にも迷惑がかかると思い、意見を聞きたいのです。自分の気が短いだけなのかもしれませんが、回答をお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者:nekoryus
  • 2014/12/31 22:28

ヘッドショットでもなかったし、体力は完全にMAXでした。なのに一発でキルされたので、チート等の不正ツールかもしれません。

  • 投稿者: 薬師寺ゆび子
  • 2014/12/31 16:50

0

  • 投稿者: ElofD
  • 2014/12/31 17:09

0

ss撮って通報でいいと思いますよ。そのうち迷惑対象でBANされるでしょ

運営に通報する

  • 投稿者: 浩大志稀
  • 2014/12/31 21:21

0

ごめんなさい僕は異次元で荒らしをしていましたもちろんTKも 本当にごめんなさい もうやりません 

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2014/12/31 23:26

0

スクショを撮るより 動画のが確実に証拠を押さえることができますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す