AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ショットガン

  • レス 6
  • 閲覧 1010

ユーロで買えるもので使っていて楽しいものやこれ強いよってのがあればおしえてほしいです

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ny0ruNyru
  • 2016/12/12 19:01

1

FN TPSがおすすめですよ!

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2016/12/12 20:22

0

もう少し待てば最前線で使えるであろうレミングトンのリメイクがでます

運営に通報する

  • 投稿者: なずな先輩
  • 2016/12/12 21:34

お二人ともありがとうございます!
レミントンのリメイクを待ってみますが待ちきれなくなったらFN TPSつかってみますね!

運営に通報する

  • 投稿者: めんへら処女ちのっ!
  • 2016/12/12 22:10

0

SPAS15のトリガー3ならマッチでも使えるくらい強いっすよ

運営に通報する

  • 投稿者: なずな先輩
  • 2016/12/13 16:05

FN TPS使ってから買ってみますね!
回答ありがとうございました!

運営に通報する

  • 投稿者: ペプシわかめ
  • 2016/12/13 23:21

0

やっぱりネオステッド2000ですね
近距離は連射の効く散弾
遠距離は連射しづらいが頭に当てれば高威力のスラグ弾
二種類使い分けることによって近距離中距離と戦えるとてもいい武器になっています
とてもおすすめなのでぜひ使ってみるといいと思います

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す