AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

初心者のたまり場というクランのマスターさんが...

  • レス 5
  • 閲覧 1515

私は、このクランに入りたかったのでqftcngfdさん〔クランマスター〕にTELLでそちらのクランに入りたいのですが...って送ったら うるせえうどんとかきえ ろとかし ねとか言われたんですけどこれって私が悪いんですか?通報したほうがいいのでしょか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: A₦Ø₦YℳØúS
  • 2016/12/12 21:14

0

何か証拠に撮ってないんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2016/12/12 21:16

0

その方は昔からローカルで有名な荒らしですよ
関わらないほうが良いです

運営に通報する

  • 投稿者: Match0716
  • 2016/12/13 16:50

0

前そのクランと一緒にマッチしたんだけど。。。
そんなクランだったのかwそんなこと言ってなかったんだけどな。。。

運営に通報する

  • 投稿者: Ø₦ℤ↟
  • 2016/12/13 17:07

0

そいつ中学生ですよ(俺もw)
あまりかかわらないほうが身のためです

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/12/13 19:06

0

悪口を(しかも低レベルな)言われたぐらいで質問するようでしたらネットはまだ早いと思います。

あなたは悪くないですが、ネット上にはあなたと同じ価値観を持っている人だけが居る訳ではないのです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す