AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

LMSクランの事で

• レス 14
  • 閲覧 2120

私はLTSが楽しくてやめられないほど好きで8時ごろからLTSをやってるんですがLMSという結構前からあるクランが4,5人参加しており多い時には9人ほどでやっているときもありました。ラスト民なら一回は見たことがあると思います。まぁクラン内でも敵同士でやっているならかまわないんですが私は何回も3人で固まっている(おそらく)小隊に前と後ろから挟まれいっつも負けます。LMSのメンバーを見つけたら速攻でブロックしているほど嫌いです。おそらくクラン内でスカイプやチャット、TSなどといった連絡手段で連携してると思われます。あれはかなり悪質なのでBANレベルだと思います。これでは野良やフレ同士でやっている人が楽しめません。運営は対処してくれないのでしょうか?私は全チャで『大人数で野良とかいじめて楽しい?』といったことがありますが返答は『勝てりゃいいんだよ』でした。無性に腹が立ちます。しかもLMSでない人も何人か加担している模様です。どうにかしてBANまで持っていけないでしょうか?その方法があるなら教えて欲しいです!お願いします

4

運営に通報する

• 投稿者: robster二号
  • 2016/12/12 23:20

0

チート使ってハッスルハッスルしてないんだし、意図的であるかと言われるとそう言い切れない。(意図的であると証明できるなら "他のお客様への迷惑行為")

Last Team Standingなんだし チームでやってはいけないことでもない

あからさまな荒らしであれば良いが、見ている限りそうでもない

TS等も使っていいはず

諦めた方がいい

どちらの肩も持つ気はないが、今後LTSクラン、それ以外のクランに対して誹謗中傷するのであれば

_umiusi_さん あなたを通報します

今後このような書き込みがないように

運営に通報する

• 2016/12/12 23:29

0

ちなみに、プレイスタイルの違いによるゲーム進行は迷惑行為とはなりませんのでご注意を

運営に通報する

• 投稿者: _umiusi_
  • 2016/12/13 00:02

クランで小隊を組みTS等を使ってやるのは別にかまわない。しかし小隊をいくつも組み小隊内だけでなく他の小隊と連絡し6人とか9人とかでやるのは間違っていると思う。これはLMSのメンバーが嫌いとかLMSクラン自体が嫌いとかそういうんじゃなくて、ただ単にLMSクランのLTSのやり方が間違っていると言っているのです。爆破や殲滅で小隊を組みTS等を通じてマッチするのとはわけが違う。例えるなら爆破で敵チームが8人ではなく12人や16人という明らかに不利な状況でマッチしているのと同じことだ。LTSは小隊をいくつも組み3対6または9でやることを想定して行っているモードなのか?もしそうなら運営が頭がよほどおかしいとしか思えない。流石に運営もそこまで馬鹿じゃないだろう。つまりこの行為はシステムの想定外 反則にあたるだろう。つまりチートでハッスルハッスルしているのと同じだといえる。もう一度言うがこれはクランに対しての誹謗中傷ではなくLMSクランの『行為』に対しての指摘だ。まとめると
複数個の小隊を組みLTSをするのは反則といえる。これが想定内なら運営は相当頭が腐ってる。それにLMSクランにこの行為を指摘しているのに反省、止めるなどの意思が見られないためこれは意図的であることがわかる。荒らしではないと書かれているが迷惑行為だと思ている人が少なからずいるので荒らしに相当するだろう。それに私はこれらの行為を行っているLMSクランに対してどう処置すればいいのか『質問』しているのであって注意されるために書き込んだわけではないですよ?
最後に。後半の3行は私の質問を意図を理解していないからでしょうが誤解をされていると思われます。それに私を通報するというのはそれは脅迫にあたるので通報する権限があるのは私だと思われます。私の質問を理解したうえで回答してほしいです。
長文失礼

運営に通報する

• 投稿者: sryYOD
  • 2016/12/13 00:13

1

元になったH1Z1だとチーミングというBAN行為ですが、AVAだと不正になるのかわからないので、
まずは、AVA運営に3人以上の談合は違反か聞いてみたらいいんじゃないですか?

それで不正なら動画撮って運営に送るしかないと思います。

不正じゃなかったら、LTS人口を増やす以外、てはないと思います。

運営に通報する

• 投稿者: urochi
  • 2016/12/13 03:17

1

BANまで持っていきたいかもしれないけど、現状のルールでは無理。

他の人も何人か加担してるってことは、貴方が思ってるほど他の人は気にしてないってことでは?

それに、同じようなことを思ってる人がいるなら運営に何かしら報告を入れてるはず。なのに何の対策もしないのは、想定内の行動だったとも捉えれるのでは?本当に問題と判断したら、かくれんぼみたいに対策はされるだろうし。

あと、クランの行為について指摘してると言ってるけど、現状、問題ない行為に対して、貴方が嫌だってだけでそのチームに自分の意見の押しつけに見える(ローカルルールの強要)。さらに言うなら、わざわざクラン名を出す必要はないのに晒してるため、そのクランの人から通報されたら問題になる可能性もあるよ。

最後に、返信で脅迫って言ってるけど、どちらかと言うとあなたに変な事で警告やBANになってほしくないからこれ以上は言わないほうがいいよっていう忠告に見えるけどな。

運営に通報する

• 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2016/12/13 05:22

0

質問者さんはルールとマナーを混同している様ですね
現状、クランやフレンドで同じ部屋に入り共闘するのはマナーの範疇であり、罰則等も特にありません
この行為でBANを申し付けても全く意味がありません
運営から警告でもあれば別ですが…今の所そんな話はありませんね
どうしてもBANしたければ、連絡帳で"地道に"丁寧な"文章"で運営に訴え続ければ…多分無理でしょうね

結論として、マナーとしては×ですがルール違反では無いのでBANは無理です
素直に諦めましょう

マナーを守ってプレイするのが楽しい人も居れば、勝つ事が楽しい人も居るんです
ちなみに私は後者ですね

勝てば官軍、負ければ賊軍

運営に通報する

• 投稿者: カハナモク
  • 2016/12/13 15:49

0

わかりますLMSきらいです でもさすがにBANは無理です

運営に通報する

• 投稿者: カハナモク
  • 2016/12/13 15:59

0

LMSがいたら正直に言ってみたらどうです? 言えばわかってくれるかも

運営に通報する

• 投稿者: キム・スヒョン
  • 2016/12/13 17:23

0

あいつらまだLMSの楽しさに気づいてないのか........

カワイソ(´・ω・`)

運営に通報する

• 投稿者: ひらがな!
  • 2016/12/13 17:26

0

LMSやLTSが実装される際にPVも公開されますが、その映像の中にはLMSなのに三人で行動していたり、LTSなのにエンディングは四人組になって映っていたりしています。これは複数チームが協力してもいいと運営側が認めている他なりません。

殺されるのが嫌ならumiusiさんも大人数を引き連れて対抗してみてはいかがでしょう。

運営に通報する

• 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/12/13 19:02

1

あまり関係ないですが、文が読みにくいので読点を多くしたり、改行を挟んだり、要約した方がいいと思います。

私個人の意見としては、「チームを組んでSkypeやらで連携し合ってるだけ」なのでBANは不可能かと思います。
というかそれを見つけて証明するのは難しいですので、運営の負担も考えたほうがいいかと。

因みに、あなたの言ってることは要約すると「自分が負けて不快だからLMSの奴らBANしてくれ」です。

運営に通報する

• 投稿者: ジョンドゥさだはる
  • 2016/12/13 19:54

2

多少撃たれること覚悟で談笑に持っていって自分から仲良くするしかない。
もしくはライトスティックパワー運動的な勢いでライトスティック投げまくって楽しませるかw

運営に通報する

• 2016/12/14 21:02

3

私は、あなたの投稿を他者を傷つける事を目的とした内容として判断したためあなたに対し警告を出した

私が運営に通報していないだけであり、本来であれば投稿の注意事項に反するのではと思いますので

「それは脅迫にあたるので通報する権限があるのは私だ」

笑わせてくれますね。

あなたに権限があるわけないでしょう

第一、傷つける気はないにしろ、あなたの意図しない風にとらわれ、不快な想いを抱いているかもしれません

私自身、この投稿を見かけ、LMSクランではありませんが、不快な想いを抱きました

チーミング行為の禁止等ありません。あなたが話しかけなければ相手はなにも話しません

あなたが『大人数で野良とかいじめて楽しい?』と言わなければ『勝てりゃいいんだよ』なんて言いません

規約にかすりもしていないですので、無論強制退会は有り得ません

チーミング行為なんてほかのクランでもしてるところ見かけますよ?なぜLMSだけいけないのかわかりません

でしたらチーミング行為をしているすべてのクランやフレンドの集まりを訴えてみてください

訴えを起こされた方たちは強制退会にならないでしょう

「迷惑行為だと思っている人が少なからずいるので荒らしに相当する」

プレイスタイルの違いによるゲーム進行は迷惑行為とはならない

あなたとはちがう楽しみ方でAVAをしている人は数多くいる

それくらい理解してあげようとは思わないのですかね

自分とは違う意見を持つ者を完全にねじ伏せるようなあなたの言い方に私は怒りを覚えた

あなたの相談室の使い方は、「かなり悪質なのでBANレベルだ」

最後まで読むわけがないと思ったが・・・

これ以上またなにか反論等書かれた返信をしてくるようなら、この質問は削除まで追い込みますが。

長文シツレイシマスタ

P.S. 返信が見にくすぎるし、醜すぎる。

運営に通報する

• 投稿者: _umiusi_
  • 2016/12/14 23:23

そうですね。自分の意見を通そうと夢中になっていてこれを見ている方に不快な思いや誤解などを与えてしまいましたね。そこは反省します。すみません。ですが私はLMSだけに対して言ったのではなくLMSの行為に対していったのです。言い方が悪かったですね。本当に申し訳ない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す