AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

セミスナ

  • レス 4
  • 閲覧 987

ユーロで手に入るセミスナの中でオヌヌメおしえろください。

ユーロ
・SVD
・SR25
・HK417
・MSG90A1
・SVDM SE
・OTs-03A


ユーロガチャ
・Mad Galil
・SVD zebra
・MSG borte chino
・Knut's M110




あ、全部弱いとか、使わない方がよいという意見もアリ。

0

運営に通報する

  • 投稿者:〠100-2100
  • 2016/12/16 21:03

バレットは100万ユーロぐらいつっこんで手に入らなくて萎えたのでできれば無しで…

  • 投稿者: MACÞ↻tet↻
  • 2016/12/16 19:01

0

そのなかで強いて言うなら zebra。
でもどうしても一撃率に欠けるから、
個人的にはセミスナより普通のSRのほうが当てやすい。
そんな私はBarrett使いです。

運営に通報する

  • 投稿者: 〩〪〭〮〯〫〬又〩〪
  • 2016/12/16 19:51

0

先生!バレットはセミ砂に入りますか!

運営に通報する

  • 投稿者: しやも
  • 2016/12/16 21:43

0

zebra はジャンプうちもできるし壁貫通もたしかよかったと思う。一番オヌヌメ。
昔ブルチケあったころだけど、AIイベントの攻略見た時はHK416がユーロ武器でガチセミ砂って書いてた。
あと個人的な感想だけど、セミ砂はなんか使いにくい。なんでかは分からん。AI相手だと強いんだけど。

運営に通報する

  • 投稿者: I.de.S
  • 2016/12/17 22:17

0

性能で言うとzebraが一番オヌヌメ

OTs-03A・HK417もザコカスタムにしなければ弱くはない

ネタなら移動射撃の反動がクソデカいノーマルSVD

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す