AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

上手くしゃがめません! 上手にしゃがめる人はキー変更とか

  • レス 5
  • 閲覧 911

左Shiftで足音を消して歩く
左Ctrlでしゃがむ
ですが、上手くしゃがめません! ゆっくり歩くのも苦手です。

上手にしゃがめる人はキー変更とかしてるんでしょうか?
どんなキーに変えてますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: はいから0730
  • 2016/12/17 13:51

0

特にうまくないですが、歩きはshift小指でやってます。
しゃがみはQキーでやってます。(右フェイントやりにくいんで変えようかと思ってます)

運営に通報する

  • 投稿者: 菱野.
  • 2016/12/17 13:58

0

マウスのサイドボタンでやってましたけど、結構やりやすいですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 宇月幸成*
  • 2016/12/17 14:46

0

スペースしゃがみCキージャンプCtrlラジチャ3です。バトルライフルでしゃがむことが多いのでこの設定にして数年経ちますがお勧めです

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/12/17 15:11

0

ほとんど真っ平らの手のひらで、小指:shift、薬指:A、中指:W、人差し指:D、親指:スペース に各指がちょうど乗っかる感じのポジションでやってます。デフォのキー設定で、歩き/しゃがみは小指を曲げ伸ばしするだけで対応してます。shift押したまま第2関節付近を押し下げてctrlも同時押しすることもあります。

昔から身支度等で左右両手で同じこと出来たり、指が思い通りに動かないと気がすまない性分だったので、結構器用に動かせるようになったかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: てるみっこ
  • 2016/12/18 00:34

色んな方法がありますね。
ちょっとずつ試して、自分に合う方法をチョイスしてみます。
ありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す