AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

14日のアプデ後、同じIDで別の場所からログインしました 

  • レス 1
  • 閲覧 737

12月14日水曜日のアプデ後からgamestartボタンを押すと、『スクリプトエラー』と表示された後『同じIDで別の場所からログインしました』と出てきて始まりません。解決方法ご存知の方、教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/12/18 00:35

0

12/14にアプデは来てない。どうせまたWin10の自動メンテの影響なんだろうな。クライアント、プラグインの再インストール、ブラウザの初期化。相談室で同時期に似たような相談がないか確認。焦るのは最低限これくらいはしてからですよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す