AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

爆破の解除側で、ラストの敵の残人数確認について

  • レス 4
  • 閲覧 998

(自分はとっくに死んでいて、味方のカメラで覗いてる時、)上手い人の動きを見ていたら、敵を倒したら即爆弾解除を行ってます。
見てるこっちが、、えっ まだ居るんじゃ? とTABを押して確認すると、相手0人で、なぜあんなに的確に行動出来るのか感心します。

やっぱこまめにTABで敵の残人数を確認してるんでしょうか? 画面のどっかに出てるのか?

手際よすぎて感心します。

0

運営に通報する

  • 投稿者: xkanonnx
  • 2016/12/18 01:06

1

上に人数かいてあるよー

運営に通報する

  • 投稿者: H4ngOver
  • 2016/12/18 01:55

1

TABはすごくこまめにチェックしますよ。
相手の赤点で状況判断もできますし。

運営に通報する

  • 投稿者: てるみっこ
  • 2016/12/18 01:59

上に小さく人数出てますね。知りませんでした。

やっぱTABも確認するんですね。

ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: ᴳᴬᴸᴬᴷᵀᴻᴷᴬ™
  • 2016/12/18 11:15

0

常時確認というより、設置された段階で普通は残り人数を確認します。
そこからは時間を意識しながら倒した敵の数をカウントして戦うので、味方の倒した敵を数え忘れたり、よほど熱くなってない限り敵の数は間違えないと思いますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す