AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AK47 Volt

  • レス 3
  • 閲覧 1053

ライオン(アサキンかな)の上位互換とか何考えてんだか・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: バンカーバスター
  • 2016/12/20 19:13

0

同感、ネタ切れ感半端ないけどこれ一択の強武器なら実力と金だけの時代がくるドン
逆に言えば最初のライオン時代に戻っただけ

運営に通報する

  • 投稿者: 星平線のそよぎ
  • 2016/12/20 21:26

1

ライオンの上位互換ですからね...間違いなく流行るでしょう。
ただ、RSTで使えるかどうかでまた変わってくるのではないかと思います。
海外AVAでみたところ、武器の画像に+2って数字が表示されてるので...現状、そのような武器はRST使用不可になってますから。
ぶっこわれ武器になりそうな予感はありますが、かと言ってRSTで使えないということでしたらそこまで普及しないと個人的には思ってます。

運営に通報する

  • 投稿者: 鳴海兎亜
  • 2016/12/20 22:37

1

上位互換じゃなくて同程度の性能の武器増やしてほしかった感はある
選択肢がなさ過ぎてつまらんのよなあ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す