AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

はい。最近の1000円ボックスです

  • レス 2
  • 閲覧 1004

まずはこれを見て下さい。 http://ava.pmang.jp/avabox/shooting?box_code=MTU2MA%3D%3D%0A&itemcode=MzEwOTAwMTQw%0A








で、質問は?

撃ち方、運用方法、クセなどを軽くでもいいので教えて下さい。

0

運営に通報する

  • 投稿者: キョンシュタイン
  • 2016/12/20 21:22

0

フルバでも使えないこともないけどだんだん横ブレしていくからちょっときついかな。自分は10発撃つまでに一回指きりして使ってる。
基本頭一発胴数発もしくは頭2発で敵を倒す。いわゆるヘッショ武器。連射が高いから胴だけでも使えないこともないけど火力負けするとき多いから注意。あとクイマインディアで守りの時螺旋にモク巻いてヘッショラインに合わせてモク抜きすると運がいいと3人ぐらい倒せる。それぐらい集団する。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/12/21 15:13

なるほど。つまりは「敵にAIMを合わせるのではなく、銃でラインを引き、敵にあった瞬間に引き金を引く」のですね。

関係ないこと言いましたがご助言ありです。

いとっちゃんさんの動画にてキョンシュタインさんのお名前を見たばかりなので、謎の近親感を感じたのでフレ申請させていただきます。断っていただいても結構ですb

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す