AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲーム開始直後から画面が異様に暗くなる

  • レス 2
  • 閲覧 473

最近PCを変えました。
ロビーは前と同じように明るく見えるのですが
ゲーム開始直後からいきなり画面がかなり暗くなり
人影を見るのがやっとなぐらいで、勝負になりません。

実際ロビーでも左背景にいる自キャラがかなり暗くて
ほとんど見えていませんw
Windows10だからなのでしょうか??

いろいろ調べたのですが改善できないので誰かご教授願います。

ゲーム内設定
シェダー3.0 ガンマ3 影リアル それ以外は大体低い系

PCスペック
Windows10 64bit IntelCore i7-6700 メモリ16G 
グラボGTX1060 3G

モニタ
REGZA 55J10
モード 1920-1080(32bit)(59Hz)
別ゲーは問題ないのでTV側設定は関係ないと思われます。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/12/20 21:50

1

前の環境設定ちゃんとメモしてたの?

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/search?utf8=%E2%9C%93&keyword=%E6%9A%97

を見る感じだと、後補正ONにし忘れてない?

運営に通報する

  • 投稿者: ー天照狼ー
  • 2016/12/21 22:34

まさにそれでした・・・。
初歩ミスすんません助かりました!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す