AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

2日前にAVAできなくなりました?

• レス 2
  • 閲覧 791

2日程前からログインしてGAME STARTをおしてpmanのダウンロードが始まっても途中でHTTPの通信状況が良くないため必要な情報の取得に失敗しました。プログラムを終了します。と言われゲームが起動できなくなりました。。。
 設定は何も変えていません。
 ググッてファイアウォールに例外でAVAをいれても駄目でした。
 ルーターの再起動をしても直りません。
 動作環境も前まで問題なくプレイできていたので大丈夫なはずです。
 AVA関係の全アンインストールしてからの入れなおしおしたらAVAをプレイできました。しかし、翌日プレイしようとしたらHTTPのことをいわれできませんでした。
 再度AVA関係のアンインストールをして入れなおしたらできるようにはなりました。しかし次の日プレイしようとするとまたHTTPのことをいわれました。

さすがに毎日AVAの入れなおしは厳しいです。。。

何が原因かわかりますか?

少し引っかかるのはあまりきにしていなかったのですが二週間ほど前にAVAを起動する際にトロイの木馬に感染しているかもどうのこうのと表示されました。

0

運営に通報する

• 投稿者: raiou001
  • 2016/12/21 00:39

0

同じ質問が何件も出てますよー

そこ見てみてくださいな

運営に通報する

• 投稿者: masironn
  • 2016/12/21 22:03

どれも試してみましたがだめでした

運営に通報する