AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAブラックマーケットなくなった?

  • レス 5
  • 閲覧 2540

たまたまやろうとしたら、消えていたのですが、無くなったのですか?ヤフオクみたいなやつですwww

0

運営に通報する

  • 投稿者: A↯ℤ
  • 2016/12/23 18:42

0

ないんです

運営に通報する

  • 投稿者: ほっとどっく西澤
  • 2016/12/23 18:53

0

この間のリソースノート?だっけな にいったん消しました的なこと書いてありました。たぶん調整かなんかが入ってんのかな?わかんないけど

運営に通報する

  • 投稿者: lego0306
  • 2016/12/23 19:38

0

12/7(水)のメンテナンスでブラックマーケットは一時的にクローズされました。
リリースノートに「ブラックマーケットの利用時に、非正常的にユーロを獲得可能な現象が確認されたため」と書いてありました。

運営に通報する

  • 投稿者: 血まみれ仔猫
  • 2016/12/23 22:55

0

バグが発生し、ユーロを増加させれるようになっていたようです。
その為、日本だけではなく韓国や台湾等。
現状運営されている全てのAVAで一時クローズされているようです。
バグの修正ができ次第、再びオープンするかと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Crossfield
  • 2016/12/24 07:33

0

あーあったな確かにそのバグ
ゲーム起動中に超電磁砲引いてたら起きた。なんか50000ぐらい余計に帰ってきた

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す